2010年03月04日

東京。

東京。

 「ハコブネ」に知り合いが出演しているので
北九州空港まで送って来ました。


 何度、通ってもこの道は良いです。



 北九州公演は終わりましたので次は東京公演です。

 5日から始まります。


 北九州空港は飛行機の離発着が少ないのであまり飛行機を
見れません。
 滑走路を撮ってみました。
東京。

この少し前に飛行機が離陸しました。
撮りそこねました。


 少し空港をぶらぶらしていると出演者の方が1人すでに来られていましたので
いろいろコーヒーを飲みながら話をさせていただきました。

 福岡での演劇などにいろいろ出演されているみたいです。


 空港を出てまた行橋のグレートアンノウンに寄ってshiroさんに会って来ました。

 ヨーロッパに出張で行かれていたのでそのお土産話を聞かせてもらいました。

 
 行きたくなりました。


 また来週空港まで迎えに行くので今度は飛行機を撮って来たいと思います。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:30│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
東京公演は どちらでやるのでしょいか!? 福岡の空は飛行機いっぱい飛んでますよね〜 低空飛行なので ビックリしましたが ^^;
Posted by woltan at 2010年03月04日 06:55
 東京公演は「 あうるすぽっと 」というところです。
豊島区立舞台芸術センター内みたいです。

 僕もいつか東京に仕事で行きたいと思います。


 田川では飛行機は高いところばかりです。

 音しか聞こえないときもあります。


 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月04日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。