2010年02月27日

感想。

感想。

 舞台「ハコブネ」見てきました。

 
 北九州のリバーウォークの中の北九州芸術劇場で
ありました。

 どんな内容かは一言では表現するのは難しいしこれから
見るのが1番いいと思いました。

 
 でも一言いうなら、いろいろ考えさせられた舞台でした。


 北九州では明日の土曜と日曜のあと2日間で終わりです。

 機会があれば行ってみてはどうですか?



 僕はこんな舞台を見るのは初めてで見るほうも少し緊張しました。

 
 知り合いが出演しているので見に行くきっかけがありましたが
出ていなければ見に行っていないと思います。

 良い経験になったと思います。


感想。


 帰りに今日2回目のお初です。

 雑誌でしか見たことが無かったフレッシュネスバーガーを食べました。

 田川にはありません。

 おいしくいただきました。


 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 01:46│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
フレッシュネスバーガー大好きです。確かに田川には…ないですね(◎-◎;)モスも…見ないです。
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 10:34
 モスは田川には1件ありますよ。

 でも福岡には田川に無いものがたくさんあります。
たまに福岡に行くと刺激になります。

 
 ずっと同じところに居ると周りが見えなくなることが多いです。
田川の良いところも見えなくなっているかも・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月27日 11:49
演劇は最近みていません。今日はコルテオでした〜 クラブは水泳で部活は演劇部でしたよ(笑)
Posted by woltan at 2010年02月27日 23:23
 演劇部ですか!

 僕は全く演劇などは頭にありませんでした。
これからは機会を見つけて行って見たいと思います。

 サーカスもまだ未経験です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月28日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。