2010年02月17日

ロケット発射。

ロケット発射。

 ガネーシャが言っていたので。

 やっと応募しました。


 ヨーロッパに向けて!


 軌道に乗るかどうかは半年後か1年後にわかる予定です。
軌道に乗ったら報告します。


 今回のことは今日から少し頭の隅に置いといて、次回の
応募の準備をします。


 ガネーシャが言っていたので。

 応募の前に白鳥神社にお参りしました。

今月の1日にお参りを忘れていたので15日に行こうと
思っていましたが気づいたら16日でした。


 届くのは4、5日後らしいです。



 とりあえず夢であり目標なので地道に続けていこうと
思います。


 1つ終わったので久しぶりにプールに行こうと思っています。

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:54│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ひと息ついてプールじゃぶじゃぶ泳いで来て下さい♪私の分まで〜(ドクターストップによりマタニティースイミング断念…)
Posted by woltan at 2010年02月17日 07:43
 今週中にプールに行こうと思っています。
 じゃぶじゃぶしてきます。

 ドクターストップかぁ~
 これも未経験です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月17日 10:38
今日がイノヒザロケット発射した、記念の日ですね!
ネフデザイナー誕生の第一歩オメデトウ

エジソンの名言贈ります

「首から下で稼げるのは1日数ドルだが、
首から上を働かせれば無限の富を生み出せる。」
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月17日 18:56
 名言ありがとうございます。

 考えるのはタダなので毎日考え事してます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。