2010年01月04日

また会う日まで。

また会う日まで。

  名古屋から帰ってきていた友達のT君を
 小倉まで送ってきました。

 小倉に住んでいる友達もちょうど仕事が終わったので
一緒に見送りました。

また会う日まで。

 ホームで見送りするには入場券を買わないと入れないので
2枚購入しました。
 はじめて買いました。

 普通列車でも入場券がいるのでしょうか?
 オーストラリアでは見送りと言えば入らせてくれました。


また会う日まで。

 名残惜しそうに振り返るT君。

また会う日まで。

帰って行きました。

 久しぶり新幹線を見ました。

 やっぱり大きいです。

 これに乗って帰って行きました。


 次に会えるのは夏になるかもしれません。

 さっきまで一緒にいたのに急にいなくなるので寂しい気がします。


 また会う日まで。
車の中から撮った小倉駅。

どうしてもぼけてしまいますが、これはこれで良い感じに撮れています。


 先ほどT君から電話があって無事に名古屋についたみたいです。

 新幹線は早いですね、やっぱり。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 23:39│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
イノヒザロケットさん、今回もいろいろとお世話になりました!
ありがとう!
また合う日まで〜。

駅で買った明太子、新幹線の中に置き忘れて来てしまいました…。
Posted by T君 at 2010年01月05日 00:49
 なんしようーと!

 まぁ明太子売りのおばちゃんが喜んでいたのでいいか~!

 いっぱい良い事があったしね!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月05日 01:18
新幹線の形が…もう何年も乗ってなくて^^; 昔 小倉から東京まで新幹線で帰ったことがあります^^;いやしんどかった〜
Posted by woltan at 2010年01月05日 17:42
長男が名古屋にいます
暮れにひょっこり帰って来ましたが
夜な夜な連日お出かけ!昼間に爆睡
昨日、気がついたらいつの間にか帰ってました。
我が家は友人と逢う為の寝床みたいです(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月05日 17:59
woltanさま

 新幹線知らないうちに長い顔になってます。

 僕も何年も乗っていないです。新幹線で東京は疲れますね。
電車よりもバス派です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月05日 19:33
ふじぶーさま

 サラリーマン時代は出張で名古屋や小牧に何度か行きましたが
ずいぶん行っていません。

 帰って来れるのが正月かお盆しかないのでしょうが無いですね。
子どもの頃は正月は家にいなさいといわれていましたが・・・

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。