2009年12月13日

イタリアン。

イタリアン。


 今日は、久しぶりに近くの喫茶店に行きました。


 久しぶりに同級生のT春と行きました。


 2人で行くときはいつも2人とも同じメニューです。

 僕はイタリアンスパゲッティ(ナポリタン?)でT春はしょうが焼き大盛りです。

 ご飯がお茶碗からはみ出しています。いつも彼は大盛りなので
お腹がメタボです。



 先ほど帰ってきたので(12時過ぎ)まだ詳しく見ていないのですが
京都議定書の期間が延長されるみたいというのを見ました。

 延長するぐらいなら期限はもう関係ないですね、1度でも延長してしまえば
いつまでも守れないし、問題がアメリカと中国が京都議定書にサインしていないので
問題ですね。
 
 オバマ大統領がどう言っているのかはわかりませんが。


 あとでちょっと調べてみます。


 今はオーストラリアは真夏なので水のことや作物のことなど心配です。

 時間とお金が出来たらシドニーにまた行きたいです。

 たまにグーグルアースなどで前に住んでいたところを見たりします。
何年かに1回で良いので定期的に行けるようになりたいですね。

 ヨーロッパにも行きたいです。

 来年、おもちゃのコンペがあるので出してみようと思っています。
1位の商品がドイツ旅行なので!


 

 
 


同じカテゴリー(環境問題)の記事画像
グローブ 。
発電 。
スクイーズ 。
充電 。
鈴鹿 。
D 。
同じカテゴリー(環境問題)の記事
 グローブ 。 (2022-12-22 00:40)
 発電 。 (2022-04-30 01:57)
 スクイーズ 。 (2021-10-09 02:12)
 充電 。 (2021-09-15 03:00)
 鈴鹿 。 (2021-07-31 01:08)
 D 。 (2021-06-19 01:20)
Posted by イノヒザロケット at 00:36│Comments(0)環境問題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。