2009年11月21日

ジョイフル。

ジョイフル。

 今日は、午前中友達のクルマの車検に飯塚の陸事まで行ってきました。

 車検は1発合格でした。


 そのまま帰ってきて川崎のジョイフルでランチタイムの日替わりメニューの
ハンバーグと鶏肉のプレートを食べました。

 もちろんドリンクバーをつけましたが、スープバーも今回は贅沢につけました。
コーンスープを3杯おかわりしました。

 それから店に戻ってそのオイル交換をしました。
最近の車はメーカー指定でオイル交換時期が1年とかが多いですが1年も交換していないと
結構汚れています、これも1年以上していなかったので汚れていました。

 やっぱりせめて5000キロぐらいでしたほうが良いと思います。


 久しぶりに陸事に行ったのですが、軽のほうの横の池の水が減っていたので
あの池がなくなるんでしょうか?

 それにしても軽のほうは込みますよね!年度末とか!


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 01:17│Comments(0)クルマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。