2021年08月17日

会議 。

会議 。

 やっぱりおもちゃはアナログなのが好きです。


 僕のデジタルはゲームウォッチから始まってファミコンで終わりました。

だからそんなにゲームは詳しくないです。
 ゲームウォッチはドンキーコング、ラスベガスとか。
 ファミコンはパックランド、シティコネクションとかたくさんあります。好きなのは。

 ロールプレイングは嫌いです。

 久しぶりにアメリカンクラッカーを一瞬だけしてみました。
失敗すると手首とカニ当たって痛いのでちょっとだけ調子に乗らないようにしています。

 何個かあります。

 
 パレット会議に参加しました。

 またちょっといろいろ面白そうなことを考えています。

 ブルーハーツを聞きながら。





同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:04│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。