2021年08月02日

ひみつ道具 。

ひみつ道具 。

 誰かがなんでもいいので良い道具でも
4次元空間に繋がっているポケットから今の状況を
変えるようなのを出してくれれば・・・


 最近のドラえもんは曜日が変わったりして見ていません。
ちょっと前に見ましたがなんとなく子どもの頃のように楽しめなく
なっていました。
 ちょっと理由を考えたりしました、たぶん主題歌とか内容とか声とか
いろいろなんとなく引っかかるところがあるのだと思います。

 今でも好きなのはしんちゃんとまるちゃんとサザエさんです。

 アドベンチャータイムも好きです。

 今日から8月。

 オリンピックは何日目か過ぎています。楽しそうに見えます。
まぁなんでも一生懸命なのは良いことです。

 

タグ :ころばし屋

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:00│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。