2015年11月07日

10月30日 。

10月30日 。

 うちに居たネコです。

 名前は御子神。

 猫タクシーからいただきました。

 
 この前死んでしまいました。


 うちに居たのは約1年2か月くらいです。

 
10月30日 。

 来たばかりの頃。まだ体が細いです。


10月30日 。

 入り口で店番する御子神さん。


10月30日 。

 休憩中の御子神さん。

10月30日 。

 ちょっとふっくらした御子神さん。

10月30日 。

 友達のバイク屋さんに抱かれる御子神さん。

10月30日 。

 Sさんに作ってもらった小屋で休憩中。

10月30日 。

 ストーブの前で暖をとる御子神さん。

 まだまだ写真はありますが。 これで追悼にします。
 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:14│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
はじめまして。145R15で検索して辿り着きました。75ビートル乗りです。

うちも猫飼ってて、猫タクシー好きでした。みこちゃんは何故死んでしまったのでしょうか?
Posted by 75y at 2015年12月17日 19:55
 初めまして。

 コメントありがとうございます。

 僕のは66です。



 御子ちゃんは車にひかれてしまいました。
直接は見ていないのですが、友達に聞いて確認しました。
 いつも自由にブラブラしていたので。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2015年12月18日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。