2014年01月22日

フード 。

フード 。

 雪が少し積もっています。

 明日になったら溶けているかもしれませんが。
今年はまだチェーンを用意していません。


 明日はちょっと外での作業があるので晴れたら良いですが、積もってもうれしいので
楽しみです。

 
 今週は福岡モータショーが始まります。

 前回もちょっと手伝いをしましたが今回もすこし手伝うことになりました。


 今回はあまりどんなクルマが来るのか調べていませんが楽しいと思います。
前回はプリウスPHVが発表された年です。

 カメラ持って行きます。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 03:00│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
かっちょいい写真ですね。

賀状。届きました。ありがとうございます。また、返信お便り。送ります。

いろいろおしゃべりしたいです。
Posted by しげなり at 2014年01月22日 07:53
無事届いてよかったです。時期外れですみません。


写真撮りまくってます・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年01月23日 02:20
本日はお疲れ様でした(^^ゞ
後2日頑張ってください(*^_^*)

・・・・行きたかったなぁ~(ToT)/~~~
Posted by cb-mancb-man at 2014年01月23日 22:26
久しぶりのすれ違いでした。

搬入はうまくいきました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年01月24日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。