2014年01月16日

15日 。

15日 。

 今日のネコ。


 今年初めてのネコです。

 動物の写真は難しいです。


 伊田の商店街をウロウロしているところを撮らせていただきました。
首輪をしていたのでどこかで飼われているようです。

 始めは触ろうとすると避けられていましたが横を歩きながら撮っているうちに
触ることが出来ました。
 おとなしいネコです。

 福岡銀行のところのアーケードの中で撮りました。


 好きな柄です。

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ランド 。
APS-C 。
hella 。
SP 。
クオーターウインドウ 。
埃 。
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ランド 。 (2021-12-05 01:12)
 APS-C 。 (2021-10-15 01:51)
 hella 。 (2021-06-27 01:39)
 SP 。 (2021-04-07 02:21)
 クオーターウインドウ 。 (2016-12-01 01:04)
 埃 。 (2016-05-27 01:14)
Posted by イノヒザロケット at 02:24│Comments(4)カメラ
この記事へのコメント
この猫いつもうろうろしてるのを見かけますよー
よく話しかけたりしてるけど、
無視されます…(´・ω・`)
Posted by sheryl at 2014年01月17日 03:43
ピン ぼけですが(笑)
かわいいですね

松の内すぎると 年賀状ではなく 寒中見舞いだよーーーん(^_^;)
墨で書くのは いいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月19日 00:35
シェリルさま

 この時は横を一緒に歩きながら写真を撮りました。
 休憩したところを触ることが出来ました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年01月19日 02:38
キャッツアイさま

 あけましておめでとうございます。

 ピントが合っていないのを採用しました。
写真に動きがあるでしょ!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年01月19日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。