2013年06月20日

ザウルス 。

ザウルス 。

 今までなんとなく避けてきた工具。

 先っぽで立ててネジを回せるペンチ。


 ちょっと前にたまたま中古があったので買っていました。使わずに
工具箱に入れていました。

 でも使いました。


 ネジではなく釘をこれで抜きました。

 くぎ抜きが無かったので。


 思っていたよりもうまくいきました。


 看板の補修を今はしています。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:16│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
使わない工具 まだまだ増殖中

だけど あってよかった~!の

快感には替えられない、無いと整備は

そこで中断するもんな

昨日は酔ってプラグコード繋ぎ忘れて必死でキック踏んでたで

アホやで~~~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年06月24日 15:32
僕は最近はドライバーが増えています・・・

最近、工具屋さんが福岡にいくつかオープンしたので
思わず寄ってしまいました・・・

工具に終わりは無いですね!


飲みすぎ注意です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年06月25日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。