2013年05月20日

ドラゴンヘッド 。

ドラゴンヘッド 。

 2日間で読み切りました。


 留守番の人の為にギャロさんが用意していてくれたマンガです。

 10巻完結です。


 これを読むとマグライトがまだ欲しくなり、ポンプヒューリーを履いてみたく
なりました。


 今年も神幸の季節が終わりそうです。来週は後藤寺です。春日神社の。


 今年の伊田の神幸は雨は降りましたが、何とか止んで欲しい時に止んだ感じで
良かったです。

 留守番も無事に終わりました。

 いつもと変らず・・・でした・・・



 初めて会う方もいたり、久しぶりの初山先生も来られました。

 ギャロさんも楽しそうで良かったです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 02:00│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
留守番の人のためのマンガ。←ギャロさんの気配り。なかなかですね。

初山先生←会いたいです。
Posted by しげなり at 2013年05月20日 05:15
お疲れさまでした(・ω・)
脚と腰めっちゃ痛い´・ω・`
日頃動かなすぎかな~
Posted by sheryl at 2013年05月20日 07:45
毎年ごくろうさまです。
おかげで、今年も安心して祭りを楽しめました!
Posted by Gyallo at 2013年05月20日 13:53
2日間ありがと~ごさぃましたm(_ _)m

来年のめげずにがんばりましょ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2013年05月21日 01:59
しげなりさま

 初山先生お元気でした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月21日 02:48
シェリルさま

 売り上げ1位おめでとう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月21日 02:48
ギャロさま

 楽しそうでした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月21日 02:50
ぁさんさま

 めげました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月21日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。