2013年05月11日

なふだ 。

なふだ 。

 1枚も写真を撮るのを忘れていました。


 ふじぶーさんがみんなの名札を作ってきてくれました。



 今回はたくさんの人が集まりました。
ブログをしている方がほとんどですが今回はしていない方も何人かいました。

 伊田のちゃんこ鍋屋さん。カレーライスもあるようです。


 店の名前は覚えていません。



 今回はクルマで行ったのでアルコールは飲みませんでした。

 普段もほとんどお酒は飲まないのでお茶かコーヒーがあればいいです。



 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:44│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ぜんぜん話ができなかったけど
イノヒザさん、相変わらず存在感ありましたよ~
Posted by ゆず at 2013年05月11日 11:37
お疲れ様でした。

ゆずハズさんとは少し話しましたよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月12日 10:55
先日はお疲れ様でしたm(--)m
飲んでないのに飲んだ気分になりました(^^;
男3人で楽しそうでしたね(笑)
また寄ります(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2013年05月12日 22:47
僕も飲みませんでしたが、飲んだ気分でした。

またお待ちしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年05月13日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。