2013年03月31日

シャララ 。

シャララ 。

 プロ野球が始まったみたいです。

 テレビでは見ていませんがラジオで放送していました。
野球は見ないので今日はいつもと違う放送局に変えました。
 たぶんNHKだったと思います。


 今の時期は番組が入れ替わるので好きな番組が無くなったり
人の入れ替えがあったりして少し寂しい気持ちになります。

 僕が10年以上前から聞いている番組のパーソナリティーの方が
最近1人辞めました。

 体調が原因で。どこかでまた仕事をするらしいのでまたどこかで
声が聞けるのを楽しみにしています。
 
 顔は知りません。



 天気が良かったので畑を耕しました。

 耕運機は調子良く動いてくれました。手で耕すより早く楽です。
でも機械を操作するのも少しは汗をかきます。

 とても楽ですが。

 
 少し改良しないといけないところがあります。
 

 機械に頼りすぎるのはあまり良い事ではないと思っています。
手ですることの大変さをわかっているつもりですのでまぁいいかなと
思いますが。
 

 
 長靴もいい感じでした。

 あとは麦わら帽子があれば格好はキマリます。

同じカテゴリー()の記事画像
しそ 。
コイルオーバー 。
グラスホッパー 。
ヘソ 。
パーシモン 。
フォールディング 。
同じカテゴリー()の記事
 しそ 。 (2022-09-29 01:12)
 コイルオーバー 。 (2022-05-11 02:43)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 ヘソ 。 (2021-12-01 02:11)
 パーシモン 。 (2021-10-03 02:17)
 フォールディング 。 (2021-09-11 02:08)
Posted by イノヒザロケット at 03:11│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトル、良いですね♪
麦わら帽子、つなぎ、長靴。。。
畑仕事してる姿が目に浮かびます(^o^)
Posted by わっこ at 2013年03月31日 08:08
タイトルは鼻歌まじりですが、実際は必死です・・・

でも見た目は想像通りだと思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年04月02日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。