2013年03月08日

あうるすぽっと 。

あうるすぽっと 。

 去年に北九州芸術劇場であったランドスケープの
東京公演が明日から始まります。

 いとこが出演するので午前中に北九州空港に送って来ました。


 講演の前の練習が北九州であったみたいで出演者の方がたくさんいました。

 天気が良かったです。


 空が曇っていましたが。


 いろいろな経験をしたいですが舞台とかはまだ考えた事はありません。

 飛行機の出発時間までに少し時間があったので出演者の方と少し
話をしました。

 福岡で活動されている方は多くがバイトなど他の仕事をしながら舞台や声の
仕事をされているようです。

 芸術劇場での舞台は見ましたが、
 東京公演も見たいと思いましたが、

 それよりも飛行機に乗りたくなりました。


 

 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:25│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
私も旅行は飛行機が好きです
長崎空港から船で行く琴海に住んでいました

長崎の海っぷちに住んでいた時は 羽田空港に降り立ち まっさんのエルグランドで 夜のネオンを見ながら 実家まで送ってもらうのが好きでした
Posted by じゅんじゅん at 2013年03月09日 00:37
僕は離陸と着陸時が好きです。

離陸は浮かぶ感じが好きで、着陸は陸が近いので飛んでいる
感じが好きです。


空港の感じも良いです。

ここ10年くらい乗っていませんが、機内でコンソメスープを
飲むのも楽しみでした、今はあるかどうか知りませんが。


 九州の空港は福岡しか利用した事がありません。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年03月09日 01:55
先月乗りました。羽田に向けて
コンソメスープどうだったっけ?
ドリンクサービスメニューの中にあった気もする。

将来イノヒザロケットさんが舞台に出ることが
あれば見に行きま~すよ!
Posted by ゆず at 2013年03月09日 15:12
僕の予定は想像も出来ないくらい無いと思います。

行きたいときにすぐに飛行機に乗っていけるくらいに
いつかなりたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年03月10日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。