2013年02月19日

グレートアンノウン 。

グレートアンノウン 。

 最近、メンテナンス中と重なって何度か書けませんでした。

 怠けていたとも言います。


 2年くらい前に友達の友達の家を解体するので手伝いに行ったときに
捨てるというので頂いてきた木の鹿です。

 木目を利用してうまく作っています。何も刻印など無いので
どこのモノかいつ頃のモノか全くわかりませんが、良く出来ています。

 
 僕だったら何か裏側にでも印くらい入れたくなります。

 
 いつ誰に見られてもいいような仕事をしたいです。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:50│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
馬の埴輪もよかったけど、このトナカイ?もいい!
捨てるのはもったいない。
木の模様がきれいだし、形がきれい。
どちらもそのままシンプルに飾れますね。
Posted by ゆず at 2013年02月19日 10:17
しろうさんところには、最近、行かれましたか?。
鹿のオモチャも「グレートアンノウン」ってことでしょうか?。
Posted by しげなり at 2013年02月19日 21:33
ゆずさま

 良く出来ています。

 木目がうまく活かされていて。
僕が持って帰らなかったらたぶん捨てられていました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年02月20日 02:47
しげなりさま

 最近、会いましたよ!

 この鹿は偉大です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年02月20日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。