2013年01月04日

最終日 。

最終日 。

 正月三日目。

 初めて甥っ子1号とドライブしました。

 新飯塚駅まで。


 2人きりでいろいろ話が出来て楽しかったです。食べ物で好きなのはイモ。
 トンネルが少し怖いとか。雲の色は黒いとか。お土産は唐揚げがイイとか。
 
 知らないうちに成長しています。ちょっと寂しい感じもありますが。
今日の事をなんとなくでも覚えていてくれたらいいなと思います。


 で。
 
 いつものように名古屋からたくが帰って来ていたので夜に一緒に
大宰府に行きました。
 たくの運転で。

 Mちゃんと僕は後ろの席でアルコールを摂取しながら。
 3日なので人が少ないと思っていましたが天気が良かったのか多かったです。

 梅が枝餅を歩きながら食べました。

 で。
 おみくじをココでも引き、また大吉でした。何か良すぎる感じ。


  久しぶりにいろいろ話せました。


今年初の甥っ子画像。
最終日 。

 いつの間にか箸を使って食べていました。
 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:09│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
箸を上手に…と思いきや、左手が。
Posted by しげなり at 2013年01月04日 07:22
夢中になって食べる時に左手が出る感じです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年01月05日 02:41
来週、行きまぁ~す
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月05日 22:33
ポッケの後ろタイヤが回るようになりましたよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年01月07日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。