2012年12月02日

オイル 。

オイル 。

 60年代のBPのキーホルダーです。


 フランスかイギリスのモノだと思います。

 BPなのでたぶんガソリンスタンドのスタッフかもしれません。
現行のロゴとは違います。

 たまにキーホルダーは仕入れているのでまだ面白いのが
あります。

 古いモノも好きですが今のモノもあります。


 イノヒザロケット価格1800円



 12月になりました。

 最後の白鳥神社に行きました。

 明日は恵比寿があります。ちょっとだけ顔を
出そうと思っています。

 まだ頼まれているモノがあるので早く終わらせたいと思います。

 おもちゃの事が全く出来ていません。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:40│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
60年代ですか…なんとも味がありますね(´∀`)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年12月02日 23:38
ビンテージのキーホルダーはフランス製が多いです。

60年代にいろんな企業、飲食、電気、部品などノベルティの
キーホルダーがたくさんあります。

 ほとんどがヨーロッパのモノです。
作りが凝っているモノが多いです。

 当時の宣伝方法でキーホルダーは一般的な手段だったと
思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年12月03日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。