2012年11月24日

カノン 。

カノン 。

 ゴットンアートでスタンプを貯めるとくじを引けます。

 で。

 当るとおもちゃがもらえます。


 昨日、川崎でこの戦車をもらいました。

 サッカーゲームにしようと思いましたが、子ども達が狙っているそうなので
止めました。

 でこの戦車。

 でも後悔はしていません。

 これはタミヤの戦車で初めから組み立て、塗装がされています。
電池を入れれば動きます。

 コースを作って走らせます。



 

 今日から伊田の商店街で工芸祭が始まりました。

 昼過ぎに行きました。店番ぐらいしか出来ませんが。


 せっかくなので1コ作品を作りました。
明日持って行く予定です。
 せっかくなので値段も付けて。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:21│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
おっ、作った作品。どんなの作ったんですか?。おもちゃですか?。新作。
Posted by しげなり at 2012年11月24日 05:35
おもちゃではないです、置き物です。

これから何か始める人、何か作る人にぴったりな。


明日、紹介します。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年11月24日 23:45
おお 渋い! いい戦車ですね(*^_^*)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年11月25日 08:10
走らせるともっとかっこ良く見えます。

少しくらいの凸凹は簡単に走り抜けます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年11月26日 03:08
先週の土曜日。
博多大丸のなんしようと?で、田川後藤寺をやってましたよ。
Posted by しげなり at 2012年11月26日 03:16
見逃してしまいました。

出てたよという話だけ聞きました。
お茶屋さんが出ていたんですよね?

今度、連れて行きますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年11月27日 02:24
お茶屋さんが出てました。あと、本屋さんなのに、アイスクリームを売っているところ。
ギャロさんが出てきてもおかしくない感じでしたけど。
Posted by しげなり at 2012年11月27日 02:41
伊田と後藤寺の商店街をぶらぶらしましょう。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年11月27日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。