2012年10月26日

原価 。

原価 。

 仕事の打合せで行ったところに古本が売っていたので
何冊か買いました。

 普段だったらあまり買わないようなこんな本も買いました。

 
 
 仕事で見積もりする時に掛かる時間とかはなかなか考えられません。
でも少しは考えないと自分が損をする事になります。

 でもしてみないとわからないことがほとんど。
 
 同じモノを作るならわかりますが。

 でもほとんどが始めての1個で最後の1個。


 高すぎると話がなくなるかもしれないし、安いと何をしているのかわからなく
なるし。
 後に続くなら少しは我慢出来ますが。


 まぁとりあえづ金子さんの本を読んでみようと思います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:52│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。