2012年09月27日

2x2 。

2x2 。

 ルービックキューブは2面までしか揃えられません。

 6面は1度バラバラに分解してから組み立てます。
攻略法があるらしいですが知りません。

 地球の形のルービックキューブです。


 地球儀として飾る事が出来ます。

 ちゃんと揃っていませんが。これもそろえるのは難しいです。



 これは売り物ではないですが現行品ですので今でも新品を買うことが
出来ます。
 2千円くらい。


 地理は得意ではないですが何とか大陸の位置くらいはわかります。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 03:22│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
地球儀を見ると、ギャロさんを思い出します。会いたいなー。
Posted by しげなり at 2012年09月27日 20:21
まだ地球儀ありますよ!

今日、ギャロさんに会いました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月28日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。