2012年09月20日

横顔 。

横顔 。

 今でも知らないおもちゃがたくさんあります。

 いろいろ見てきたつもりですが。

 自分の中でベスト10ぐらいを勝手に決めています。
その中入るおもちゃです。

 

 顔の鼻、口、あご部分がチェーンで出来ていてケースを持って揺らすと
いろいろな形になります。

 これは自分用です、ので、非売品です。
現行品だと思いますが、どこに売っているのかわかりません。

 ドイツ製です。


 
横顔 。

 仮面ライダーの変身ベルトの問い合わせがたまにありますが、
置いていません。今の仮面ライダーがどんなのかもよくわかりません。

 仮面ライダーは1号、2号、V3、 ライダーマン、アマゾン・・・これくらいなら
わかりますが。

 仕入れたら売れそうな気もしますが、デッドストックになりそうです。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:44│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
2枚目の写真。サイコーです!。
仮面ライダー変身ベルトの問い合わせに返答の気持ちが表れています。ちびまる子ちゃんでいう目の周りに青い線が入るような雰囲気。。。ガーン( ̄□ ̄;)!!という感じで。
Posted by しげなり at 2012年09月20日 06:47
クリスマス前とかに問い合わせが多くなります。

もう慣れました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月21日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。