2012年09月17日

アウトドア 。

アウトドア 。

 僕が子どもの頃は学校から帰って来ると
いつも外で遊んでいました。

 テレビゲームは小学校の途中から少し出てきました。
ゲームも楽しくてしていましたが。


 今の子ども達は何をして遊んでいるのか?知りません。
たまにお祭りの時とかに小学生や中学生と話します。

 野球やテニスとかしているのは聞きました。
 カードゲームとかも。


 何が良い遊びかはわかりませんが。


 僕は子どもの頃は楽しかったと今でも思います。




 今度、カブで出かけたらフリスビーを持って行こうと思っています。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:56│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。