2012年09月08日

トート 。

トート 。

 トートは持ち運ぶという意味らしいです。


 中古ですが新品みたいなチュッパチャップス柄のバッグです。

 丈夫そうなので重いモノを入れても大丈夫そうです。
持ち手も余裕があるので肩に掛けることが出来ます。

 ちょっと派手そうですが気にしません。


 イノヒザロケット価格800円




 エコバッグとしてもどうですか?

 最近エコバッグを持参している人を見ることが少なくなった気が
します。
 田川では・・・

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:44│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
エコバック、かわいいわ~

>田川では・・・
難しいです。
エコバック出してても
しっかりお店のレジ袋に入れられたり(!?)
「うちでは、それはちょっと」と
一個ずつシール貼られたり...です。
Posted by ゆず at 2012年09月08日 15:58
僕もバッグをレジの台の上に置いていても
レジ袋に入れられそうになることが多いです。

今度、この袋見てください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月09日 02:14
エコバック まだまだそちらでは 有効活用されないんですね。かわいいバックが可愛そう。

こちらでは レジで支払い時に二円引いてくれますよ
または エコバックがないときはビニール袋を2円〜3円で買う事なります。
田川は、買い物してレジでビニール袋に入れてくれるスーパーも有りますが、セルフでいいのになと 帰郷する度感じています。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年09月12日 01:34
店によっては2円引いてくれるところがありますが、
まだまだ少ないです。

ちょっと意識が薄くなっているような気がします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月13日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。