2012年08月18日

ラゴス 。

ラゴス 。

 名古屋から帰って来ていたT君が感想を聞くので
読み始めました。

 あんまり進んでいないのに何回か聞くので。


 今年の初めに借りていたのにまだ読んでいませんでした。


 今回は送れませんでした、小倉まで。



 昨日は何年かぶりに岐阜のS君に会いました。岐阜から福岡に
やってきました。
 小倉まで迎えに行き、久しぶりの再会でした。

 ちょっと背が伸びた気がしましたが伸びてないらしい。


 今日はS君と久留米に行き学校やバイト先など懐かしいところをブラブラ
しました。
 ビートルで行ったのでとても暑くばてました。

 2日間学生気分でした。 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:09│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
2日間ありがとう。
今度は岐阜に遊びにおいで。
Posted by 岐阜のS at 2012年08月18日 08:38
で、結局まだ読んでないんやろ?
Posted by 名古屋のT at 2012年08月18日 18:17
Sくん

 暑かった。

 久しぶりの馬場鉄は学生の頃をちょっと思い出したね。
暑かったけど。

 1番街も。

 いつかギョウザ楽しみにしちょくき。

 ギョウザじゃなくてもいいけど。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年08月19日 03:52
Tくん

 なんとなく面白くなってきた!

 まだ1/3くらい。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年08月19日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。