2012年08月13日

タイプライター 。

タイプライター 。

 ちょっと時間がかかりましたが、看板を付けました。


 オーナーの方の希望ははじめあったのですが、これはほとんど好きなように
作らせてもらいました。

 材料は鉄とステンレスです。


 イメージ通りに出来ましたが思ったよりも大変だったので2個目は
作りたくないです。


 明日からお盆です。


 まだオープンしていませんが来週以降になると思います。

 主に雑貨を販売するみたいです。


 オープンしたらまた紹介します。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 03:17│Comments(4)溶接
この記事へのコメント
素敵な看板、素敵な門構えじゃないですか?
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年08月14日 09:09
さすがイノヒザさん!。なんでもできますね。かっちょいい看板に仕上がりましたね。グッジョブだと思います。
Posted by しげなり at 2012年08月14日 23:04
ふくひろさま

 地味な看板なのですぐには気付いてもらえないかもしれませんが、
僕は好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年08月15日 03:11
しげなりさま

 ありがとうございます。

 なんでもは無理です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年08月15日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。