2012年07月09日

七夕 。

七夕 。

 昨日は帰りが遅くなったのでブログまた更新せず。


 炭都物語がひらいた七夕のイベントに7時前に行きました。
飲み物を買うとビンゴカードをもらえ、7時過ぎに始まりました。

 で、当りました。

七夕 。

 田川で作っている光触媒を使った消臭効果があるブロックです。

 田川産業さんが作られています。


 部屋に置いてもクルマに置いても良いそうです。




 アイスクリームを食べようと思っていましたが、からあげとソーセージを食べました。



 雨が降らなくて良かったです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 02:47│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
BINGOゲーム楽しいよね
消臭ブロック いいね!
どこに 飾るか 決まりましたか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年07月09日 21:10
これもってます(^0^)!私は購入しました!!
なかなかおしゃれですよね。
Posted by すとんすとん at 2012年07月09日 21:46
お忙しそうですね。このアップされた画像。先日、石炭記念公園を訪れたときに、自分で撮った写真を、現在、携帯電話の待ち受け画面にしています。なんか、この構造物。かっちょいいですよね?。赤い色が、なんとも言えない感じです。消臭ブロックもオシャレですね。
Posted by しげなり at 2012年07月10日 00:54
名刺を娘にぁげたのでまた1枚くださ~ぃ(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年07月10日 02:06
キャッツ・アイさま

 久しぶりにビンゴゲームしました。
ワクワクして楽しかったです。

 キューブはたくさんありますので3個づつくらいいろんなところに
置こうと思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月10日 03:07
すとんさま

 どこで買われたんですか?

 色がきれいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月10日 03:09
しげなりさま

 竪坑という名前です。地下に降りていくためのエレベータなどの
滑車が付いています。

 夜にライトアップされています。電力不足の時はしないとおもいますが。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月10日 03:12
ぁさんさま

 今度あげます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月10日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。