2012年07月07日

5色 。

5色 。

 今回はペリカンのパープルを加えてみました。

 名刺がきれていたのでやっと作りました。



 20枚ずつ違う色で。



 20x5=100枚。




 明日は7月7日。

 夕方、石炭記念博物館の前の炭都物語の前でイベントがあります。
雨だったら中止。

 晴れだったらアイスクリームを食べに行こうと思います。
 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:33│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
こんにちは。アイスクリーム食べましたか?

いろいろご心配かけましたが
7月7日の七夕にやっと再会・・・ではなく再開することにしました。
久々でやりかた忘れてます・・・(--;
Posted by すとんすとん at 2012年07月07日 23:16
昨日は、乙でした!!
喉の調子が少し悪く、風邪でした。
今日は、寝て起きてを繰り返して夕方、やっと起き上がれましたぁ~(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月08日 20:45
すとんさま

 いろいろ心配しましたよ!

 ボチボチまたクイーンのこと書いてください。

 ボチボチでお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月09日 01:12
CBマンさま

 ちょっと予定よりも遅くなってしまいましたね。

 すみませんでしたちょっと気軽にお誘いしただけなのに・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月09日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。