2012年07月05日

テンション 。

テンション 。

 なんとか月1回のバドミントンはしています。

 まだ運動不足気味ですが。



 先週のバドミントンの筋肉痛がおとといくらいに治まりました。
 
 先週ガットが切れました。
グリップは自分で巻きなおしますが、ガットはしたことが無いので
今回はスポーツ用品店でしてもらおうと思っています。

 しげなり姉さまから出来るよって言われましたが・・・

 自信が無いので・・・

 いつかは自分でしてみたいです。



 
 

同じカテゴリー(運動)の記事画像
協調 。
ディンプル 。
PING 。
同じカテゴリー(運動)の記事
 協調 。 (2021-03-26 00:57)
 ディンプル 。 (2014-11-09 03:04)
 PING 。 (2014-06-29 02:55)
Posted by イノヒザロケット at 02:51│Comments(2)運動
この記事へのコメント
器用だから、道具がそろえばきっとできますよ!
自分で張れるようになると、もっと楽しくなりますよ♪
Posted by わっこ at 2012年07月05日 12:19
道具?どんな?

自分で張ってみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月06日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。