2012年06月14日

南関 。

南関 。

 初めて、あげをお土産でいただきました。

 やっぱりくまモンが付いているから?


 良くも悪くも効果はあるようです。

 僕は好きです。いつまで効果があるかはわかりませんが。


 あげがお土産になります。


 ネフの箱にくまモン書いてみようと今思い付きました。


 
 でも、ネフの箱にくまモンを書く勇気は出ませんが・・・

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:03│Comments(5)イノヒザロケット
この記事へのコメント
うちにもくまもんの南関あげ同じものがある~
だけどなぜかマルキン坊や?は
付いていません...

おととい写真撮ったところでした。
そのうちアップしますが
かぶってごめんなさいー!
Posted by ゆず at 2012年06月14日 20:25
>そのうちアップします。

その時はこのページリンク貼らせてくださいね!
Posted by ゆず at 2012年06月14日 20:26
書ぃて売れればいいですが……

売れなかった場合が……(T_T)
Posted by ぁさん at 2012年06月14日 23:51
ゆずさま

 いろんなところにくまモンが居ますね!

 いろんなところでかぶっていると思いますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年06月15日 02:53
ぁさんさま

 書くのなら今ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年06月15日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。