2012年05月26日

上を向いて歩こう 。

上を向いて歩こう 。

 カブの前タイヤを買いました。

 後ろも買います。横に小さなビバンダムがいます。


 1台修理のカブがあるのでタイヤ交換はそれの後になります。


 

 今日久しぶりにテレビで永六輔さんを見ました。

 いつもはラジオで声は聞いていますがテレビで見れて良かったです。
元気そうだったし。
 歌も聴けたし。

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 03:26│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
今日のタイトルの付け方。好きです。最初は、あんな感じになってるんですね。あのポッチは何かの役に立つのでしょうか?。
Posted by しげなり at 2012年05月26日 04:27
お疲れ様です。
今日は、ありがとうございました(^-^)v

久しぶりで、楽しかったです。
又連れていって下さい(^_^)
Posted by cb-mancb-man at 2012年05月26日 23:31
しげなりさま

 永六輔さんが上を向いて歩こうについて話されていたので。
悲しいのを我慢する歌だと。


 ポッチは製造時に付いたモノだと思いますので走るとすぐに無くなります。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月27日 01:24
CBマンさま

 天気が良くてよかったです。

 また行きましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月27日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。