2012年05月24日

未来デパート 。

未来デパート 。

 機械の修理をしているとわからないことが良く出てきます。

 
 基本的には元通りにすれば治りますが。


 でもタイムふろしきが欲しくなります。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:02│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
わははは これ タイム風呂敷ですか?(^ヮ^) 裏むきに包まないよう 気をつけなきゃね!
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年05月24日 09:00
机?(先日ブログ)出来上がった様ですね~カッコ良いです(*^^)v
本日、連絡頂いたみたいで。。。(^_^;)出れずに、すみません。
もしや、直方? 明日午前NG(/_;)で、午後超オープンであれば伺かがわせて下さい(^_^)
Posted by cb-mancb-man at 2012年05月24日 23:51
裏向きに包んだら古くなるんですよね!

今の技術ではまだこれは作れそうにないですね。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月24日 23:55
CBマンさま

 もしかです、直方です。明日は午前中行ってきます。

 午後は開けますので待っています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月25日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。