2012年05月12日

4足歩行 。

4足歩行 。

 ただ僕がこんなのが好きなので仕入れているのですが・・・

 ゼンマイで動く赤ちゃん。

 おなかにあるゼンマイを巻くとハイハイします。いっぱいに巻いても
調子が良くて5センチぐらいしか移動しません、でもこんなものです。


 調子は決して良くはないです。


 たぶん80年代のおもちゃです。トミーのおもちゃ、日本製です。


 オムツの黄色部に剥げ、体部にキズあります。

 
 イノヒザロケット価格950円




 まだまだ独断と偏見のモノ紹介します。
 

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:13│Comments(6)おもちゃ
この記事へのコメント
独断と偏見のアイテム。すごく楽しみにしてますっ!。この赤ちゃん、最高ですねっ。ゼンマイをいっぱいに巻いても、5センチくらいしか動かないということ。←ご愛嬌。ご愛嬌。
やっぱり、イノヒザロケッツワールドなんですね。

大好きです。
Posted by しげなり。 at 2012年05月12日 04:51
これ覚えています。
黄色いオムツのお尻を振って
ハイハイする姿、よくできてるんですよね。
Posted by ゆず at 2012年05月12日 10:41
はじめまして。よかよかのブログでよくお名前お見かけしていました。オモチャのお仕事だったのですね。実は私、年甲斐もなく玩具大好きです。ブログちょくちょくのぞかせください (^-^)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年05月12日 12:12
しげなりさま

 ありがとうございます。いつも。
これからもよろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月13日 02:23
ゆずさま

 80年代くらいまでは、ゼンマイのおもちゃがたくさん
あったと思います。

 当時もおもちゃはよく出来ています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月13日 02:24
ふくひろ若旦那さま

 初めまして、ありがとうございます。

 いろいろしていますがおもちゃ屋です・・・


 面白ければ年齢は関係無いです!

 おもちゃを作っているのは大人です。面白いと思いながら。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月13日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。