2012年04月30日

120歳 。

120歳 。

 たまには本屋に行きます。

 
 買いたかったラジコンの本を買いました。

 それと買いたかった事を忘れていた作兵衛さんの本も買いました。


 この他にも作品集みたいなのもあったので欲しいです。
世界遺産になることは良い影響が多い気がします。

 先日も石炭博物館の前に田川にちなんだモノを売る店がオープンしたし。

 世界遺産になってなかったら出来ていない店だと思います。


 良い方向に向かっている気がします。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:15│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
今度、お店に行ったら、作兵衛さんの画集。拝見させてください。田川の物産展のお店も教えて下さい。
Posted by しげなり。 at 2012年04月30日 02:33
お待ちしています!

この他にも買う予定ですので楽しみにしていてください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月01日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。