2012年04月12日

F 。

F 。

 久しぶりに私物の雑誌の紹介です。

 
 随分前に表紙買いした雑誌。たくさんドラえもんが居ます。


 漫画を描いている藤子先生、スタジオの風景、たくさんのキャラクターなど
掲載されています。

 子どもの頃に好きになったものはいつまでも気になります。




おまけで付いています。
F 。
ジャイアンのコンサートの告知ポスター。

もったいなくて貼れません。

もう一冊あれば買います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:25│Comments(8)イノヒザロケット
この記事へのコメント
スゲー。こんなRelaxがあったなんて!?。ジャイアンのポスターも激レアですね!。その裏側にも、何かポスターらしきモノが見えるような。。。
Posted by しげなり。 at 2012年04月12日 06:07
またまた、すみません。ちびまる子ちゃんの友蔵の声優さんがお亡くなりになりましたね。確か、ちびまる子ちゃんのファンでしたよね?
Posted by しげなり。 at 2012年04月12日 08:55
ジャイアンのコンサートポスター
松10円とか面白いわー
お金とるんだー

表紙はカラーコピーして額に入れたくなりますね。
Posted by ゆず at 2012年04月12日 15:41
こんばんは。E.T.。山口にやってきました。また、連絡しますね!。あと、エリオットじゃなく、「ブルースリーのモノマネをしているケンシロウ」も、田川から、やってきてますけど。。。
Posted by しげなり。 at 2012年04月12日 22:16
今日はありがとうございました。こんだは一人で忍びで行きます。
Posted by 鳥珈琲 at 2012年04月13日 00:10
しげなりさま

 裏側もパターンが違うものが印刷されています。
relaxは今はもうありませんが好きな雑誌でした。


まるちゃん好きです。友蔵心の俳句好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月13日 02:27
ゆずさま

 ポスターもコピーすれば貼れますね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月13日 02:28
バードさま

 今日はありがとうございました。

 今度は時間を作って来てください。まだまだいろいろありますので!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月13日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。