2012年03月29日

プステフィックス 。

プステフィックス 。

 モニターになっていただいている甥っ子1号にシャボン玉を
試していただきました。

 人生で始めてのシャボン玉。


 まだうまく息を吐き出せないのでたくさんは出来ません。

 僕が代わりに作りました。


 声を出して喜んでいました。モニターとしては合格です。


 シャボン玉で有名なドイツのメーカーのモノです。


 価格210円


 この後これをもって帰りましたが半分以上こぼしてしまい
残り少なくなってしまいました。

 在庫はあと3個あります。

 もう1個甥っ子に渡しますのであと2コになります。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:17│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
甥っ子くん1号へ。今度は、こぼすんじゃないぞ!。失敗は成功の元。試す大人になろう!。←最近、テレビのCMで見た、Hondaの新CMのキャッチコピー。良いCMでした。長い(時間的に)CMでしたけど。
Posted by しげなり。 at 2012年03月29日 02:35
まだこぼした事に気付いていません・・・

試す子どもになって欲しいです。成長が楽しみです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月30日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。