2012年03月20日

ドライブ 。

ドライブ 。

ドライブ 。

 ブーブーに乗る?と聞くと乗ると言うので
乗せてみました。

 妄想で運転していました。ハンドルを動かしています。


 もう少し大きくなったらホームセンターでも一緒に行ってみたいです。


 
 チャイルドシートが要ります。



 クルマも好きですがスイッチも好きなようなのでカチカチ出来るおもちゃを
考えています。
 たぶん感触がいいのだと思いますが、わかりません。


 

 
ドライブ 。

泣いていた頃。

これはこれで良いです。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:10│Comments(6)クルマ
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

大きくなりましたね~

すぐに、おいちゃん、おいちゃんって言われますよ!!
Posted by cb-mancb-man at 2012年03月20日 15:08
ハンドルのホーンリングや、ドアの内張り、開閉のレバー・・・この車は何ですか?ダットサンかなんかかな。アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2012年03月20日 16:07
赤ちゃんの時は泣いていたのに、上の写真は運転のりのりですね~。
Posted by ゆず at 2012年03月20日 20:34
CBマンさま

 にいちゃんと呼ばせます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月21日 01:19
アランカさま

 VWビートルです。

 コメントありがとうございます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月21日 01:20
ゆずさま

 乗りたい?と聞くと乗りたいと言うようになりました。

 2人でドライブしたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月21日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。