2012年03月15日

タイガー 。

タイガー 。

 いくつか産地があるようですが、これはどこのモノか
わかりません。

 東北とか四国とか。
 
 仕入れたのは良いのですが、店に飾って置きたくなっています。


 張子の虎です。


 たぶん古い虎です。新聞紙を使っているので少し裏側に新聞が見えます。
記事が古そうです。

 魔除けとか、節句の時に送ったり、するようです。最近知りました。



 僕は魔除け目的で。



 洋風の部屋などに置いていただきたいです。コンクリートの床にとか。


 まぁどこに置こうと自由です。




 イノヒザロケット価格6800円



 大きいので実際に見ていただいて触って欲しいです。
 

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 03:05│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
今日はかわいいプレゼントありがとうございます
嬉しかったです
部屋に飾らしていただきます
そのうちブログで御披露目をする予定です
しばらくお待ちください
Posted by frog love2 at 2012年03月15日 03:13
さっそく、でましたねっ(笑)。なんか、質感・雰囲気が良かったですよね!?。イノヒザロケットに来店して、是非、現物を見てもらいたいですね!。
Posted by しげなり。 at 2012年03月15日 05:45
実家の床の間にありましたが
こうやってみると、なかなかいい感じ。
洋風の部屋においてもピッタリかも。

今、筑豊の伝説の本をもとに地名を調べてます。
イノヒザロケットさんの「猪膝」とかもわかりましたよ~
近々アップしますね!
Posted by ゆず at 2012年03月15日 20:33
今日庭でラジコンしていたね・・・
手を振ったのに~~
秋月に通っているので前をよく通ります。
今度寄りますね。
Posted by nibbles at 2012年03月15日 23:55
かえるさま

 2倍も無いですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月16日 02:00
しげなりさま

 実際に見てもらいたいです。

 ネフとかも触ってみないとわからないので!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月16日 02:03
ゆずさま

 洋風の床に合いそうです。

 猪膝の由来楽しみにしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月16日 02:07
nibblesさま

 夢中で周りが見えていませんでした・・・


 イスの溶接が取れたのをついでに持って来てください。
それか近いうち伺います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月16日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。