2012年03月10日

1年 。

1年 。

 久しぶりにTヒロとグレートアンノウン門司港店に行って来ました。

 去年の3月11日にも行きました。


 
 BD-1をクルマに積んで行っていたので僕だけ門司港の商店街とかを
走っていたら商店街の方が今、大きな地震があったと教えてくれたのを
思い出します。
 その時はこんなに大変な事とはわからず。


 もうすぐ1年経ちます。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:42│Comments(5)イノヒザロケット
この記事へのコメント
こんばんわ。
門司に行かれたんですね。

すいませんが今日は謝りたいことが。

白鳥神社に写真を撮りに行って
下の道路脇に車を停めたのですが
まわるのが遠くて、帰り店の前のじゃりを横断させてもらいました。
ほんとにすいません。
シャッターが閉まっていたので一礼して通りました。
Posted by ゆず at 2012年03月10日 22:12
いつでも通ってください!

近いうちに連絡するかもしれません。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月11日 02:15
今日で一年ですね。
まだまだ 被災地は 厳しい状況のまま 頑張っていらっしゃいます

忘れては行けません。

忘れません。
一年前の今日、スーパーの三階で揺れを感じました、淡路震災も怖かったけど、さらに 怖い揺れでした。
その翌日から原爆の恐怖に脅え スーパーから物が消え と 今は平穏に 暮らせてるだけ 感謝ですね。

被災地の方々はまだまだ
戦ってます。
頑張ろう 被災地、日本
Posted by キャッツ・アイ at 2012年03月11日 11:13
訂正
原爆→原発です
Posted by キャッツ・アイ at 2012年03月11日 23:41
実際に揺れを体験した方はずっと感覚が残っているでしょうね!

僕も福岡の地震を体験しました、その時の感じは今も残っています。


まだ復興には程遠いと感じますので何か行動します。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年03月12日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。