2012年02月11日

Bumomo 。

Bumomo 。

 昨日の夜はちょっと終わりが見えなくなりそうでしたが、
何とか間に合いました。

 パンの什器。

 
 木のイメージになるように考えながら作ったので、時間が掛かってしまいました。


 いつものように実際に見てもらうまで不安でしたがまぁ合格の様だったので
安心しました。


 まだオープンしていないので売り物のパンはありませんでしたが、今日焼いた
パンを3個もいただいてしまいました。


 コーヒーも淹れてもらいご馳走様でした。とてもおいしかったです。

 今度の日曜にオープンです。


 葉っぱパンは今回は食べれなかったので今度買ってみようと思います。
枝から取るような仕組みです。

Bumomo 。

Bumomo 。


 お店も出来上がりました。


 ぶももベーカリー。


 近くに行ったら寄ってみてください。

 福岡の箱崎の近くの馬出5丁目にあります。大きな道沿いなのでわかりやすいと
思います。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 02:46│Comments(4)溶接
この記事へのコメント
かっちょいいです。ひたすら、かっちょいいです。「なんだ、コレ!?」って思うと思います。
Posted by しげなり at 2012年02月11日 05:33
葉っぱのパンがついて、ツリーになるんですね。
面白い~!
このアイデアは誰が考えられたのでしょうか?
Posted by ゆず at 2012年02月11日 15:29
しげなりさま

 まぁまぁ木に見えますよね!?

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年02月12日 01:31
ゆずさま

 このアイデアはオーナーが思いついたみたいです。

 面白いですね!

 イメージに近く出来たので良かったです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年02月12日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。