2012年01月21日

1123581321・・・ 。

1123581321・・・ 。

 いまいち先っぽの曲げが甘いですが。

 
 今年に依頼された看板のステーの飾り兼補強です。

 以前同じような看板を作って、それを見てもらったみたいです。



 看板屋さんになるつもりはありませんが、作れるモノは作るので
何かありましたら言ってみてください。



 今月にオープンらしいのでその時は写真をアップします。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 03:19│Comments(6)溶接
この記事へのコメント
フィボナッチ!?
Posted by レオナルド at 2012年01月21日 13:01
松岡さん、
来週にでも、盤面の現物合わせで
野見山さんのガレージに集合になってるんですが、
いつがよろしいですか?
ケータイまでご連絡下さい。
Posted by わきたきよたか at 2012年01月21日 23:35
レオナルドさま

 渦巻きと言えばフィボナッチなので。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月23日 01:46
わきたきよたかさま

 よろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月23日 01:47
何屋さんですか?。また、教えて下さい。ちょこちょこ、イノヒザロケットさんの作品が世の中に存在していること。とても意味のあることだと思います。
Posted by しげなり at 2012年01月25日 08:35
パン屋さんです。

まだ実際の店舗は見たことは無いので取り付けに出来れば同行しようと思っています。

今回は看板の枠の部分だけですが、依頼していただけるのでうれしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月26日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。