2012年01月13日

スポンサード 。

スポンサード 。

 サダハチさんがまだ正月休みの時、遠賀まで着いて行きました。

 その途中で僕がビートルを買った店に久しぶりに寄りました。
僕が買ったときはまだ折尾にあったのですが、4,5年前に移転してからは
1度も行っていませんでした。

 オートクラブ山下。
http://www6.ocn.ne.jp/~autoclub/

 ホームページのアドレスです。時間があったら見てください。



 久しぶりにいろいろ話しました。店は変っていましたが中の雰囲気は同じような
感じでした。

 

 ステッカーをもらってきたのでもし貼りたい方はおこしください。

 何枚かありますので。


 僕はカブとビートルに貼ります。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 03:02│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございまーす

誰でしょう(笑)
ポ〇テク通信のMです
お元気にされてましたか?

今、自分もアメーバでブログしてます
http://ameblo.jp/sorio1300jp/
お気に入りとかって、同じサイトのブログ同士しかダメなんですかねー

良かったら、見に来て下さい
Posted by kawasakiマシンが大好きな柴犬 at 2012年01月14日 14:15
Mさん!

お久しぶりです!


お気に入りに入れさせてもらいました。

バイクいいですね!


今年は久しぶりに会いたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月14日 22:23
先日はお疲れ様でした。
今日は、磨いていたら、時間がたって、超昨日の夜更かしした、ツケで夕方から寝してしまい。ただいまパソコン開きました(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月15日 01:36
チョイカスタムうまくいったみたいで良かったですね!

僕にはよくわかりませんでしたが・・・!

自己満足でこれからもいきましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月16日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。