2012年01月12日

トリコロール 。

トリコロール 。

 今年初めてのキャブの分解になりそうです。

 初めての4つつながったやつ。


 部品をちょっと交換しないといけないので明日、ホンダに買いに行きます。




 明日、寒くなりそう。

 夜、雪が降っていました。楽しみですが、朝早く運転する方は心配です。



 年賀状すべて書き終わりました。やっと。

 去年よりは早いです。


 

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 02:40│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
年賀状。楽しみにしてますっ。
Posted by しげなり at 2012年01月12日 22:13
懐かしかぁ~25年ぶりに、トリコロール見ました。
やっぱ良いですね~(*^_^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月12日 23:06
しげなりさま

 墨をするのに時間かけました・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月13日 01:21
たぬきさま

 欲しくなりますね!

 僕はNSR50が!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月13日 01:22
なかなか男前の字が書かれた年賀状。届きましたよ。なんか、ズンッと座ってる感じで。頼りがいのある龍だと思います。
思わず、鼻を近付けて、ハガキに龍の字が書かれたところ、匂ってしまいました。1時間、墨をすったということだったので。。。
Posted by しげなり at 2012年01月13日 22:50
もう乾いているので墨の匂いはしないかもしれません。

すっているときはイイ匂いがします。


今年もよろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月14日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。