2011年12月25日

24日 。

24日 。

 クリスマスと言えばおもちゃ屋は忙しいはず・・・


 クリスマスの飾りつけをしていないのが原因か?
 それとも仮面ライダー変身ベルトを置いていないのが原因か?


 考えていても時間が過ぎていくだけなので、明石家サンタ見ながら
クリスマス気分になっています。


 明日は耕運機の修理が出来たので納品予定です・・・

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:34│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
お尋ねいたします
チェンソーのエンジンが掛かりませんが
見てもらう事出来ますかー?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月25日 23:09
出来ますよ!

1度見せてください。

もし来られる時は電話ください。

0947-23-0666まで。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月26日 02:45
なんか、クリスマスは25日を過ぎると、山下達朗とかクリスマスソングをパタッと聞かなくなりますよね。
それも、寂しい感じがします。
もう、ええっちゅうぐらい、クリスマスソングを聞くことになるので、この時期のラジオ番組は選曲。考えて欲しいです。
Posted by しげなり at 2011年12月26日 02:54
僕はFMラジオのヘビーローテンションの曲が
良い曲でもちょっと嫌いになります。

だからなのではないですが、AM派です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。