2011年12月17日

組合い角 。

組合い角 。

 最近、だらけています。

 おもちゃの事しないといけないのに、他の事をしたらそれで
仕事をしたような気になってしまっています。


 別にふざけた事をしているわけではないので見た目は仕事を
しているように感じますが・・・

 でもこれは副業と思っています。

 副業でもしている時は集中してしまうので他のことが頭から少し離れて
いってしまっています。


 これはしょうがないと思っています。


 
 頭の中の切り替えが必要です。気を引き締めて。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:34│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
これは・・・なんですか?

つくった???どのようにされていますか???

それと・・・ブログいつも読んでもらってるみたい嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by きらりんきらりん at 2011年12月21日 10:28
コメントありがとうございます。

これは龍馬の家紋が入った箸置きです。
机の上に飾っているというか、置いています。

長崎で買いました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月22日 02:55
いろんなものがあって楽しそうですね。
Posted by タカタカ at 2011年12月22日 14:23
タカさま

 ゴチャゴチャしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月24日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。