2011年12月16日

グラデーション 。

グラデーション 。

 昨日の夜、流れ星を5,6個見ました。

 1時間ぐらい見ていました。しないといけない事がたくさんあるのに・・・



 ルービックキューブは2面しか出来ません。6面は無理です。


 最近は5時半過ぎには暗くなります。

 夜が早く来たと勘違いしてしまいます。


 以前に無印良品から発売されていたモノクロのルービックキューブです。

 6面すべて濃さが違います。


 長い夜にいかがですか?


 価格2100円。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:41│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
第一次ブームの時に買って、六面を揃えてましたが。。。
何故か分からないのですが、今は揃えられなくなってしまっています(^_^;)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月16日 20:26
今度、コツを教えてください。

思い出してください!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月17日 02:19
渋い色ですね。。。カッコイイ。
Posted by タカタカ at 2011年12月22日 14:23
かっちょ良いでしょ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月24日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。