2011年11月23日

理由 。

理由 。

 最近はニュースで血が足りないとか聞きませんが、どうなんでしょう!?


 献血がまたあります。


 たまたまインターネットのニュースで献血に行かない理由が痛そうだからと
ありました。

 確かにチカッっとしますが。


 そんな理由!?と思ってしまいます。


 
 今日はちょっとビールをたくさん飲んだのでアルコールが抜けたら
行こうと思います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:19│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
きのうは最後の最後までお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しかったです(≧∀≦)
ありがと~ござぃます♪
Posted by あさん at 2011年11月23日 09:00
昨夜は 寒い中 チャリこぎお疲れ様でした。
手が冷たかったでしょう。風邪引いてないですか

今回は新メンバーも加わり楽しかったです。ありがとうこざいました。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月23日 10:04
若い頃、献血に何度か行った事があります。
確かあの頃は、針がでかくて結構痛かったような想い出があります。
帰り際に〇クルトを一本もらってたような??
その頃、自分から進んでってわけでなく、会社から何か役立つ事を・・・
で、みずから進んで・・あっ!みずから進んでだ(^-^;
イノヒザさんの話しだと、今はかなり充実しているみたいですね。
現在、私は薬中(笑)ですので、血液提供は無理かと(-_-;)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月23日 16:00
あさんさま

 こちらこそいつも送ってもらってありがとうございます。

 お疲れ様でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月24日 02:39
キャッツアイさま

 寒かったですが体は温まっていたので風邪はひいてません!


 こちらこそありがとうございました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月24日 02:41
たぬきさま

 今のところまだ献血の問診にはひっかかりませんが、
現状維持を目指しています。

 出来る事しか出来ないので。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月24日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。