2011年11月15日

クオーツ 。

クオーツ 。

 携帯電話を持ち始めてから腕時計をあまりしなくなりました。

 
 でも腕にはめるのは違和感は無いし携帯電話よりも腕時計の
方が便利だし好きです。



 去年買ったレゴの時計の1部が壊れたので2コ新品があったので1個を
自分用に電池も新品にして使っています。たまに。


 ベルト部分をいろいろ換えたり出来ます。


 1個カモフラージュ柄の売りモノがありますので気になる方は見に来てください。

 電池は切れています。

 ホームセンターで500円くらいなので次のオーナーが決まったら
交換します。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:44│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
じゅんじゅんです
向田邦子の「てぶくろ」じゃないが
これだと思うものがないなら かじかんでいる
というこころいき 加えて金欠(おもにこっちの理由か)
で 腕時計をしなくなって久しいです

今やアクセサリーもめんどくさい 重い わずらわしい
と よっぽどでないとしない
昨日は病院に 真珠のロングネックレス ヒールの靴で行ったら
麻酔科の先生に これからどこかおでかけ?と聞かれました

2か月前はまだ真夏で どんな格好だったか?笑
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年11月15日 16:57
 腕時計もずっとしていないと違和感があり、
汗をかくと気持ちが悪くなり、手首にある腕時計の
位置が決まらず、といろいろしたくなくなる理由はたくさん
ありますが・・・

 やっぱり慣れですかね!


 慣れれば便利なモノですね。


 安くて、正確だし、いつでもすぐに時間が見れます。

 
 出かける時にしかしませんが。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月16日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。