2011年11月07日

竪坑櫓 。

竪坑櫓 。

 20年以上ぶりに炭坑節を踊ってきました。


 午前中は雨が降っていましたが、昨日みたいに昼過ぎにやみました。



 コールマインは毎年行っていますが、初めての参加です。


 5000人くらいの炭坑節の輪が出来ていたみたいです。

 田川市の約1/10 。


 貴乃花部屋のみなさんも参加されていました。



 作兵衛さんの顔の絵がとても良かったです。来年も行こうと思います。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 02:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
田川には、有名人が沢山いますね!

そういえば近くなのに、行った事がないので

今度、ぷらり連れて行って下さい(^_^)v
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月07日 21:55
今度、行きましょう!

ぷらっと。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月08日 02:22
行かれたんですね
しかも 炭坑節 踊って楽しんで 良かったですね
作兵衛さんの絵も見れて 良かったね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年11月09日 00:51
良い事で田川に人が集まる環境が出来れば
いろいろ良い方向に進む気がします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月09日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。